沖縄。ほぼ2歳児。冬

沖縄にいって参りました~❕

 

いや~楽しかった♥

冬の沖縄も良いですね❗

小春日和でしたよ~

 こんさんと息子は半袖の日もあったりー。

 

いらっとしたりしたこともあるのですが

後々の反省プラス思いでもこめてブログにしたためます。

 

 

家からtaxiで、空港まで直通便バス停まで。

 

これよかったです!

荷物はあるし、電車だと大変だったので。

バスはバスバス!

と息子興奮~❕笑

これに乗るのよー

早めに乗りすぎて出発前に飽きる!

ぴーんち(;_;)

なるべくギリギリにのることをおすすめします💡

 

そんなこんなで羽田空港です。

飛行機ー!うぉー!

本物よりもポスターの飛行機に興奮

そうだよね、本物こんなに大きいもんね。

 

いつもみてるのは手のひらサイズだもんね。

 

早めに手続きをして、

ラウンジへ。

平日だったからかキッズスペースは一組だけでした~❕

息子の目の高さからは 、見えませんでしたが、沢山動いてくれました!

ママパパはコーヒータイム

 

さあ、飛行機だ~❕

眠そうだぞ!!

抱っこで搭乗口までいったものの、飛行機に乗る瞬間に覚醒✨

わー!

いつもはもらえないりんごジュースに興奮!

これは耳抜きようだよう

内心焦りましたが

ぎりぎり離陸時までりんごジュースを

確保して行くことができました!

着く30分ほど前に眠り、那覇空港に到着となりました。

 

とほほ😢

 

父と母は疲れたぞい。。笑

空港についてしばらくすると

うんぴーさんの臭い!

沢山してました!

すごい大物だ~❕笑

 

そこからレンタカー屋さんに移動します

 


f:id:kosodate2016kinder:20180217165542j:image