沖縄。ほぼ2歳児。冬

レンタカーは

個人手配の日本レンタカー

平日でしたが20分ほど配車までに時間がかかりました。

 

車がすきな息子大興奮!

早くのりたい~❕

配車されてすぐチャイルドシートに乗せると大号泣!泣きすぎて吐きました‼😅

どんだけいやなの~❕

こっちも泣きたいよー!

 ちなみに。

日本レンタカーチャイルドシートを新しい布で覆ってくれるので、吐いたのは少しでしたが、チャイルドシートは、汚さずに済みました。

 

途中のコンビニでとりあえず後始末と

落ち着かせてホテルへ~❕

 

青い海~❕

青い空~❕

テンションマックス~❕

そんな車中では

はまっているBGM

「ジンぐるベル」

「赤鼻のトナカイ」

エンドレスリピート。

今回のドライブはこちらの曲に助けられました。

魔法の言葉は

「ジングルベルきく?」

そうすると車におとなしく座ってくれるのでした笑

 

一日目は海辺をお散歩して

 よるごはんへ

琉球ランタンフェスティバル2017-2018

へいくために、 

レストラン泰期 - 読谷村/沖縄料理 [食べログ]

一人なんと1000円!笑

座敷があるので子連れには助かります

ちなみにランタンフェスティバル

道を挟んで向かいでした。

 

めっちゃすいてました~❕

沖縄家庭料理でした。

子供も食べやすいです。

座敷には子供用の椅子もありました。

スプーンフォークはありません。

 

 

ランタンフェスティバルもきれいでした~❕

 

 
f:id:kosodate2016kinder:20180219122817j:image