ダイエットは一生

こんにちは。

私万年ダイエッターです。

 

そんなーに太っているわけではないんです。BMI | e-ヘルスネット 情報提供

BMIもそんなに高くはないですし

18ですね。

 

うん、けどこれって理想体重ではないんですよね。

あと-3キロくらいがベスト

パンツもスカートもパッと決まる。

 

けど、そのためには夜ご飯のご飯を我慢して、カロリーに気を使っての生活をしないといけないのです。

 

それって誰のため?

一生の生活でそれでいいの。

 

今の好きなように食べて、少し気を付けるくらいが気が楽。

そうすると今の適正体重になる。

 

今までのダイエットとリバウンドの数々で太やすいので、気をつけていかないとですが。

 

とりあえず、適正体重きーぷなのです。

 

日本に生まれて育った限り、

この価値観なのです。

 

それから、ここで

今年のひとつ目標は体温を1度あげることなので、邁進して参ります