2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いいこというなぁ保育園の先生

夫の転勤が決まりそうな旨を保育園の先生に報告。 なんと、overseasなので。 帯同を迷ってます。伝えたところ 選ばなかった方を悔やむのよね~。 どちらにせよ。 息子が将来なにかあったときに そのときのことを思い出して あぁこっちにしたらよかった~ っ…

温泉旅行行って来ました

2歳児との旅行は スケジュールをたてない 融通の効くものにすること。 が最優先事項 食事は、個室がベスト 車の旅行なので、 荷物は気にせず行って来ました! 楽しかったです! 温泉に、予想以上に癒されました~❤❤ 愛情満たされたのか息子もずっと 笑顔(^-^…

疲れているのは育児のせいなのか

こんばんは 疲れているのは育児のせいなのか。 仕事のせいなのか。 この性格をやめたい。 がしかし。もう30年近くこの性格と付き合っているのだから変えるのは時間がかかりそうです。 とりとめない。 旦那がこんな時間まで仕事、遅くて大変だと思うけど、少…

3日坊主

三日坊主がもう3ヶ月になってました。 みなさんのブログをお読みしてやっぱり 育児記録代わりになるのっていいなって 再開してみます! 最近は誕生日を迎えました! 誕生日の、朝にパパから花束 こっそり、隠していたであろうに、 前日のよるに玄関掃除して…