3日坊主

三日坊主がもう3ヶ月になってました。

みなさんのブログをお読みしてやっぱり

育児記録代わりになるのっていいなって

 

再開してみます!

 

最近は誕生日を迎えました!

誕生日の、朝にパパから花束💐

こっそり、隠していたであろうに、

前日のよるに玄関掃除してるときにみつけたことは内緒にしました。

 

当日は相も変わらずoneオペでしたが、

今年は、力を抜くことを学びたいな。

 

息子は脱線と取れた。が言えるようになりした。

イヤイヤが常套句です

イヤイヤが多くて生きずらいねって

もはや返してます。

0,1歳児のときにテレビを全く見せていなかったのが原因ですかね。

テレビ見たいとよくいってます。

 

よく鼻血をだします。 

パパママ共に鼻血っ子だったなぁ