疲れたよ。母

一日たちっぱなし

って疲れるのね。

ショップ店員さんすごい

 

お迎え前にご飯作りに帰れるかと思ってたけど無理そう。

 

ああ、何も準備してないけど

どうしよう(;_;)

 

2歳児がいてご飯作りって難しい❗

遊んで~。

の嵐

日中は、がんばって保育園で

すごしてるんだから甘えたいよね(*_*)

 

優先順位は

・子供の欲求をみたすこと

・ごはん

・お風呂

・睡眠

 

ごはん、味噌汁、副菜、メイン。

温かいうちに。

その日作ったものを。

丁寧に。

を目指したい。

これは憧れ。

現実は難しいので、

気持ちと折り合いをつけよう。

君との時間のために。

今何を大切にしたいのか。

 

憧れは憧れでもっていてもいいの。

ただ、

それができないからだめだって思う

ことはやめていきたいな。

このためにひとつのことを半分にする。

そんなことがあってもいいじゃない。

だって今はこの時間が大切だから

 

 

DSCF2974